笑笑

  • 片又咲季 公式ブログ/笑笑 画像1
  • 片又咲季 公式ブログ/笑笑 画像2

イイネコメントありがとうございます(*^o^*)

昨日原宿に行った後、夕方からお笑いを見に行ってきました


親友の知り合いの方が出ていらっしゃるライブで、あたしは今回で4回目でした(≧∇≦)


いっぱい笑いました!!!
おもしろかったし楽しかったです♪
笑うことってホントに幸せになりますね

また見に行きたいな




晩御飯はラーメン!!!
片又は醤油派だったんですが、最近塩にもハマってます


塩だとあっさりしてますし、ペロリと食べてしまいましたテヘペロリンチョ




デザートも食べに行き…親友が奢ってくださいまして、本当にありがたや〜

今度はあたしが奢りますぜ〜(o^∀^o)



相変わらずのマシンガントークな私達はいつも時間が過ぎるのあっという間です!!!


親友とはまだ4年の付き合いですが、濃い時間を過ごしまくってるので家族同然です(笑)

お母さんになってもずっと一緒にいるだろな♪



昨日は昼も夜もガッツリ食べ過ぎたので、今日は野菜中心の生活でした!!
でも片又は野菜が苦手なのです(笑)

さき