ドキドキ!!


皆様こんばんは(*^o^*)

今日は午前中に姉の結婚式で着るドレスもろもろを買いに行きました


初結婚式出席…初ドレス。うわぁ〜ドキドキするぅ〜(≧∇≦)


いや…ほんと寂しくなりますね…こんなこと本人には直接言えませんけどね〜(笑)


でもおめでたいのでねっ妹としてもすごい嬉しいですよ





午後からは高校時代の部活の後輩ちゃんとお出かけしてきましたo(^-^)o

なんやかんやあたしが卒業してから会ってなかったんで、3,4年ぶりでした♪
ちなみに遊びに行くのは初めてで、いっぱいお喋りしたりほんとに充実した時間でし



部活の同窓会したいねぇって願望をいつか叶えたいと思います



今日はとっても楽しい1日でした


さき