Xmasまで4日!?

皆様こんばんは(*^o^*)


今日はかなり寒かったですね
信号待ちしてる間、胃も震えてる感じがしましたp(´⌒`q)




明日はお家の用事もろもろで大阪に帰ります



実はうちの姉が2月に結婚するんですよ

それで相手さんのご家族と片又家で顔合わせとのことで食事会を開くそうで、お呼び出しされたんです(*^o^*)

まずお兄さんとはまだ一回しかお会いしたことないんで緊張ドキドキです(笑)



そして23日は家族でXmas会
ちなみに去年は生まれて初めてXmasを家族と過ごしませんでした


ただたんにお仕事などで大阪に帰れなかったからなんですが、毎年Xmasは家族と過ごしていたんで…いやぁ寂しかったですよ(笑)

大家さんからいただいたケーキワンホールをひとりで食べ余り、3日間かけて食べ終わり。

ひとりで寂しくテレビを見る……HAHAHA!!!!!




今年は家族とも過ごせるし、同期の西田絢香さんと女子会出来るし、ある意味マジでリア充ですね



明日起きれるか不安だ



さき