トライアゲイン!!


皆様こんばんは(*^o^*)

昨日は1ヶ月以上ぶりに大好きな原宿に行ってまいりましたぁ


片又がよく行くお店で、ボーイズファッション目当てですが、ロックなジャケット買えました♪
しかも1999円!!!
ジャケットやのにこの値段!!!素晴らしい


お買い物楽しい〜

でも実は片又、上京するまでインドア派だったんですよ
基本家から出たくない子だったんで


でも上京してからウィンドウショッピングなどお出かけすることが増えました




ちなみに夜は片又班長主催ドリームアイランドの打ち上げをやってきました

全員集まれなかったのが残念でしたが、15人の絆はすごいですよ


やっぱりみんなとわいわいやるのは楽しいです



さき