終わっちゃった!!


皆さんこんばんは(*^o^*)
いつもありがとうございます!!


昨日でアトリエ公演の幕がおりました。



最後まで全力で走ってきたおかげで、終わったあと達成感が半端なかったです




ドリームアイランドで森田という役をやらせていただくことになった時、正直不安でしかなかったんです。


アホ、子供っぽい、不器用など…自分自身コンプレックスだなぁって思ってるところばかり持っていた森田さん。


自分を見てるみたいで怖かったんです。自分に自信がなかったんです。



でも同期の14人がいてくれたから、みんなが受け止めてくれたからあたしは最後まで森田として生きれたんだと思います。


辛いことも苦しいこともいっぱいありました。でも森田をやることで何か変われた気がします


前向きに、自分に自信を持とうって思えるようになりました!!!



森田さんのことを一番に理解出来てるのはあたしだって胸をはって言えます

だって森田さんが歩んでる道と片又自身が歩んでる道は、ほとんど同じだからです



森田さんの悩みは片又が実際悩んでることと同じですから(*^o^*)



面白かったって言ってもらえてほんとに嬉しかったです
みんなで頑張ってきたかいがあったな



森田を演じることが終わったと思うとホントに寂しくなります。



支えてくださっている皆様にほんとに感謝しています




急遽お客様役で出演になった紅組。千秋楽ほんとに楽しかったです

紅組に出演出来てよかったって思い涙が止まりませんでした!!それくらいステキな舞台でした


その紅組に良いバトンをもらったので、白組も最高な舞台が出来ました




最高な1日でした

これからもっともっと自分に自信を持って、演じることを楽しんでいきたいと思います(≧∇≦)


どうかこれからも、片又のことよろしくお願いします!!!


さき