もりもり!?


突然ですが!!!!

ただいま片又、3DSの《とびだせどうぶつの森》を買うため貯金をしております


12月になったら買いたいなぁって思ってます


でも今どこ行っても品切れみたいですね!!大人気ですね



もう手にしてる子がまわりにいてうらやましぃです(≧∇≦)


今回はお洋服のデザインが前、後ろ、袖まで出来るという素晴らしいシステムが



ふりっふりのお姫様みたいなお洋服作りたいなぁ〜



今回は女の子もズボンを履けるみたいですね

ぜひとも黄色いトップスに青いズボンを履かせて、のび太&クリストファーロビンファッションをさせたいです(笑)



クリストファーロビンさんって、洋風のび太さんですよね??ファッションが(笑)


二人とも大好きですよ

のび太の置物…実家に忘れてきたなぁ(笑)



話が脱線しましたが…
とびだせどうぶつの森、皆様は手に入れましたか??



片又は手に入るまで、DS版のどう森で我慢してます(笑)

さき