きたぁ!!

  • 片又咲季 公式ブログ/きたぁ!! 画像1

皆さんこんばんは(*^o^*)

日舞から帰ってまいりました片又です


1ヶ月ぶりくらいでしたが、振りをそんなに忘れてませんでしたキラーン


日舞楽しいです(≧∇≦)
日舞をやっている間は、なんだかおしとやかになった気がします!!!

日舞だけではなく、普段からおしとやかなレディにならなきゃ(笑)


専門学校から一緒で事務所の同期で親友の中原さんから午後の紅茶エスプレッソティーをいただきました



サラリーマンの方がこれを飲んでKAT-TUNの亀梨和也さんに変身するってCMありましたよね!?

なんだかこれを飲む度に亀梨和也さんになれるかなって思っちゃいます(笑)

CMの見すぎですね(*^o^*)

グビビグビビ…あっ亀梨さんになってきた

なんちゃって(笑)




さぁて金曜ロードショーはじまるギリギリで帰ってまいりました


♪ギリギリでいつも生きていたいから〜Ah


エヴァンゲリオンちゃんと見るのはじめてかも




片又ドラマ好きですけど、アニメも好きです



さて腹ぺこなので晩御飯食べながらエヴァさん観賞します♪


さき