We never give up!!


皆さんいつもイイネコメントありがとうございます!!!

おはようございます




片又決意しました!!!
今のままじゃダメだって。もっと一生懸命にならなきゃ良い舞台が作れないんだって


自分ひとりが楽しんでちゃいけないし、キャストみんなでお客様を笑顔にすること。お客様が楽しんでもらうことが一番。


あたしの小さい頃からの夢でもあった《遊園地の従業員》を演じさせていただいているのに、演じている間も悩みながら。ドーンとやれば良いのに、無意識で制御している。


そして終わってからもっと出来たやんって後悔する。


反省はするべきだけど、後悔はしてはいけないことですよね!!!


役者としての自覚がかけていました。




《バカ》《不器用》《やんちゃ》《子供っぽい》など。

今やらせていただいている役は、あたしと似ている部分がいっぱいあります。それは片又自身が悩んでいる部分でもあったりします。



自分の悪いくせは《つもりで終わらせる》こと。

今のあたしは頑張ってるつもり。

学生時代も勉強してるつもり。つもりで終わってるから、親にも先生方にも多くのご迷惑をおかけしていました。


頑張らなきゃダメなんだ。てかむしろ、頑張れ自分です。




だからこそ自信を持って演じるべきなんだと決心しました。



自ら気づけなかったこと、気づかせてくださった先輩方にほんとに感謝しています。片又は幸せ者です。




あと二週間。二週間もあります!!!

全力投球で挑みます!!!



そして本番、こんなあたしでも輝いてみせます。






長くなってすいません

こんな片又ですが、これからもご支援ご声援よろしくお願いいたします!!




家入レオさんのShineを聴いて今日も元気にいってきます



さき

 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)