お買い物!!

  • 片又咲季 公式ブログ/お買い物!! 画像1
皆さんこんばんは(*^o^*)
イイネコメントありがとうございます



今日は雨でいつもより寒かったですね


しかし今日は一日中フリーでしたので、かなり久しぶりにあたくしが大好きな原宿に行ってまいりました



お洋服ほしいのあったんですが、我慢しました(笑)

はい今日はHalloweenpartyのもろもろを買いに&お友達の誕生日プレゼント探しが目的だったので、自分のものは我慢しました


ダイソーでHalloweenグッズあるかなぁって思ってたんですが、もうXmasに変わっちゃってました



もうちょっと早く買いに行けばよかった(>_<)



誕生日プレゼントもパッとするものが見つからず…また明日お仕事帰りにでも探しに行くことにしました



さっ今日は休みの日の一番の楽しみ、ドールメイクをしました

写メじゃあんまり分からないみたい



Halloweenの日だけドールメイクでレッスン行こっかな(笑)

さき