うどんは神の領域!!

皆さんこんばんは(≧∇≦)

いつもありがとうございます




さっき晩御飯に野菜多めの焼きうどん作って食べました


腹ぺこで帰って来たので、写メも撮らずに無心でモグモグ食べてしまいました(笑)



片又ちっちゃい頃からうどんは大好物であります



新宿のルミネにオシャレなうどんのお店があって、気になってはいるんですけどまだ行けてないんです
今度お友達誘って行こっかな♪



土曜日の飲み会では、親友リサンヌさんにおいしいお酒を教えてもらい3杯も飲みました



女子の定番と言えば、カシスオレンジ!!!
片又カシオレを初めて挑戦しました(≧∇≦)

うん女の子頼む理由がよく分かりました

女子力あげあげですね!!



お料理もおいしかったですし、腹筋崩壊するくらいにいっぱい笑いまくって楽しい時間が過ごせました




あたしよく言われるのが、『さきって普段からテンション高いし、お酒飲んでも酔ってるか分からん』って言われます(笑)


友達とは飲みに行くことが増えましたが、未だに親や姉と一緒に飲んだことないですねぇ



機会があればぜひ一緒にお酒飲みたいですね





さき