Halloween partyだぁ!!

  • 片又咲季 公式ブログ/Halloween partyだぁ!! 画像1
  • 片又咲季 公式ブログ/Halloween partyだぁ!! 画像2

今日ついにゲットしました!!


VAMPSさん主催
Halloween Junky OrchestraさんのHalloween party

そして片又の憧れのお方、Tommy heavenly6さんTommy february6さんのHalloweenプチベスト



そしてまさかのクリアポスターをいただきました

まさかすぎてびっくりしてたら、店員さんに笑われちゃいました(笑)




さきほどからPVをリピートしまくりです




もぉ最高です(≧∇≦)
グヘヘヘ



このダークでゴシックな世界観大好きなんです♪


片又ちっちゃい頃から、天使より悪魔が好きでした


変わってるねと言われ続けて育ちました(笑)



Halloween Junky Orchestraさんは、TommyさんもAcid Black Cherryさんも参加してらっしゃるので片又にとってはパラダイスであります



あたしも31日はHalloween partyするつもりです♪

仮装しちゃおっかなぁ




さき

 
  • コメント(全1件)
  • ☆リョウ☆(退会します) 
    10/20 01:48

    はじめまして


    自分もCDゲットして毎日PV見てるよ(#^.^#)

    この前TVにて少し見たんですが

    本当に見ているだけでワクワクしてました。

    それから、発売されるまで今か今かと待ちわび

    ようやく手元に届いた時は、本当に嬉しかったよ。

    見た感想は、参加されたアーティストの皆さんも素敵な衣装でした


    見ているだけで最後まで楽しく感じました。

    (#^.^#)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)