ダンスダンスするのだ♪

  • 片又咲季 公式ブログ/ダンスダンスするのだ♪ 画像1

皆さんこんばんは(*^o^*)
イイネコメントありがとうございます



今日は朝から夕方まで踊りっぱなしでヘトヘトです(笑)


今日振り付いたとこはまだ不格好なので、次までにちょっとでも上手く出来るよういっぱい練習します!!!!


足踏みする部分があるんですけど、ディズニーHalloweenパレードのミッキー先輩意識でかなりテンション上がってます(笑)
あげぽよ〜ですね(^w^)


あと台本もそろそろ離さなきゃ




今までおじゃマップ見てたんですよ♪結婚良いですねぇ


見てるあたしまで幸せな気分になってきました


花嫁さんめっちゃキレイです!!!!



画像は、片又愛用のジャックのクッションに、この前ディズニーランドで買ったジャック帽子をかぶせてみました


ダブルジャック様…
カワイイ



今日も良い夢見れますように
そして皆さんにも良い夢を




さき