おばけちゃ〜ん!!

  • 片又咲季 公式ブログ/おばけちゃ〜ん!! 画像1

こんにちは(≧ε≦)

昨日は事務所の同期の佐藤かなえさんとディズニーランドに行ってまいりました



実は片又が大好きなジャックさんの帽子見つけて即買いしちゃいました



かなえさんとの写真はまたあとでアップしますね(*^o^*)



Halloween最高



Halloweenパレードは2回共見ましたし、ホーンテッドマンションのナイトメアver.には3回も乗りました



もぉパレードのミッキー先輩がかっこよすぎて、かなえさんとかなりテンション上がってました




あたしの一番の憧れはミッキー先輩なんです!!!

ミッキー先輩のような夢を与えられる人にあたしもなりたい




次の舞台が、遊園地がテーマなんで勉強にもなりました




本当に楽しいことばっかりで、笑顔が耐えない1日でした♪♪


今日からまた気合い入れて頑張ります!!!


ここで片又一言。
女の子の魔法はいつまでも解けないぜっ




さき