スタンド by me

  • 片又咲季 公式ブログ/スタンド by me 画像1
こんばんは

イイネありがとうございます


今日は事務所の先輩、大峰渓さんが音響照明をやっていらっしゃる舞台を、同期の蜂谷由貴さんと一緒に見に行ってきました



すごく深い内容で色々考えちゃいましたね!!!
誤解ってけっこう怖いことなんだなぁって思いました


深い内容でしたがネタ部分もめっちゃ面白かったです



大峰渓さんお疲れ様でした(*^o^*)



あと皆さんかっこいい、お綺麗

個人的に主役をやられていた方がかなりイケメンでした


ま…まぶしい……
イケメンのパワーまぶしすぎる(≧ε≦)

幸せでした!!!
なんちって





そう言えば今日舞台の前に蜂谷さんとミスタードーナツ行きました!!
パンプキン味のドーナツ食べたんですけど…まいう〜で、おいシンガソンでした



かぼちゃラブ片又です



パンプキン片又でした(笑)


さき