ビジネスマン!!

  • 片又咲季 公式ブログ/ビジネスマン!! 画像1

こんばんは(*^o^*)
イイネコメントありがとうございます



今日は、事務所のダンスレッスンでお世話になっている講師の深澤恵理子さんが演出補助のミュージカル『WAY OUT』を見に行かせていただきました。


歌にダンス、パフォーマンスなどとても迫力がありました



オープニングの歌からすでに心打たれました!!!
あの力強い声、迫力のある歌…かっこいい



歌から伝わってくることがいっぱいあり、ミュージカルってすごいなぁって思いました!!!

もぉ思いっきり入りこんでしまい、見入ってしまいあっという間でした(*^o^*)


明日が千秋楽だそうです!!
ほんとに見たかいがある作品でした

良かったら皆さんも見に行かれてはいかがでしょうか(o^∀^o)


そして片又改めて分かりました。

あたくしやっぱりスーツフェチです(笑)



あたしも次の舞台頑張ろっ


さき