あいうぉんちゅー!!!


皆さんこんばんは

いつも読んでいただきありがとうございます!!!

今日はレッスンでした(*^o^*)
今日はハードでした(笑)

しかしものすごく楽しいです


体力めっちゃ使うんで、毎日腹筋や背筋など筋トレ頑張ってます



今回の舞台はダブルキャストなんですけど、あたしは白組で、赤組の方と一緒に舞台には立ちませんが、みんなで頑張っていきたいです

休み時間は白組赤組関係なしに仲良しです(^w^)

さぁてレッスンから帰ってきまして、ゆっくりしている片又です(笑)

めちゃイケにAKB48さんが。そして大好きなぱるること島崎遥香さんが出てます


でも日テレ系人気番組対抗番組には北川景子さんをはじめ憧れの方々が出てます!!!


その2番組を交互に見ているなうといったところです(o^∀^o)



片又、AKB48さんのUZAを個人的に覚えようと最近頑張ってます(笑)


ダンス上手くはないですが、大好きなんです


そしてAKB48さんのように可愛くなれるよう自分磨き頑張ります(o^∀^o)


♪ヘビぃ〜ロ〜テ〜ション

さき