This is Halloween Yeah〜Fu〜♪


みなさんこんばんは



10月突入であります!!

10月と言えば??

片又が大大大好きなHalloweenが待ってます


あたしXmasよりHalloweenが好きなんですよ


ゴシックなもの大好きでして



Halloweenのこと考えるとニヤニヤしちゃいます(笑)


よく友達に『こんなにHalloween好きな子初めて知り合ったよ』って言われます



再来週は同期の佐藤かなえさんとディズニーハロウィンに行ってきます



ディズニーハロウィンかVAMPSさん主催のハロウィンライブかめっちゃ迷ったんですよね



ハロウィンライブはあたくし片又がめちゃくちゃ大好きで尊敬しているTommy heavenly6さんTommy february6さん、Acid Black Cherryさんなどが出演するんで行きたかったんですけど……



来年も開催されるなら、来年こそはライブ行きたいです



と夢見つつAcid Black Cherryさんの曲で恒例の癒やされmusic timeでございます

rockな曲好きなんですよね



ディズニーハロウィンは去年は姉と2人で行きました

うちの家族、父も母も姉もみ〜んなディズニー大好きなんですよ



また家族みんなでディズニーランド行きたいなぁ!!!最近姉の予定が合わなくて、父と母とあたしでばっか行ってるんですよp(´⌒`q)

せっかくなんでやっぱ家族4人で行きたいですねっ



再来週はかなえとはっちゃけてきます(*^o^*)


さき