台風真っ只中


みなさん!!!

先ほど放送されていたドラマ、


『リセット〜本当のしあわせの見つけ方〜』


見ましたか??



片又昔に戻ってもう一度やり直せるなら、中学生あたりからやり直したいです!!!!



恥ずかしながら実はついこの間まで絶賛反抗期だったんですよ



小学校の頃から勉強も出来なく、ちょっとばかしやんちゃしてしまい、学生時代は親にものすごい迷惑をかけまくってしまってたんですよね


あと姉にもツンツンけんかごしでしたし…今思えば恐ろしい……


最近よく思うんですよね…あの頃ほんまアホやったなぁ〜って(笑)


成人もしましたし、一応大人になった今ものすごく深く反省しております



これからしっかり親孝行したいです…はい。




とりあえず初めての親孝行は、専門学校の卒業式で賞をもらい表彰されたことです!!!

本当に嬉しかったなぁあの時は


専門学校で2年間、辛いことも苦しいことも乗り越えたかいがあったと思えた瞬間でした♪



と思い出にふけてしまいました(笑)




さき