もっちもち

  • 片又咲季 公式ブログ/もっちもち 画像1

皆さんこんばんは(*^o^*)
いつもイイネコメントありがとうございます



今日はレッスンでした

本格的に立ち稽古にも入り、徐々にキャラが定まってきましたし次のレッスンまでにイメージトレーニングしておきます




今日雪見だいふくの話をしていたら猛烈に食べたくなったんで買ってきました



雪見だいふくの中のアイスってめっちゃおいしいですよね!?中のアイスだけいっぱい食べてみたいです(≧∇≦)

今日みんなにこのこと言ったら、ただのバニラアイスやんって声を揃えてつっこまれました!!!


ちゃうねん!!!
めっちゃクリーミーやしバニラバニラしてなくてえぇやん!!!!



と一人で語ってました(笑)雪見だいふくの中身についてですo(^-^)o




メ〜ッチャおいしくて、すっごくHAPPYになりました




さき