スキな言葉は絆です。


イイネありがとうございます(≧∇≦)


今日でビギナーズ終わっちゃいましたね(ρ_;)


最終回も感動しました



なんでこんなにビギナーズがスキになったかと言いますと、実はあたし小学校の頃に婦人警官になりたいって思ったことがあったからなんです


きっかけはアニメの影響だったんですけど、婦人警官に本気でなりたいって思ってました!!!


しかしあたくし頭悪くて勉強が残念な感じで半分諦めてたんですよね(笑)


で、よくよく考えたら元はテレビが影響したこと。

だったら警察官など色んな職業を演じることが出来る役者の道に進もう!!


そこから役者を目指しはじめたんですよね



ちなみにあたし、テーマパークで働くのも小さい頃からの夢なんです

未だに諦められていない第2の夢なんですよね♪


小さい頃よく家族で行った志摩スペイン村パルケエスパーニャ。


あたしは小さい頃からパレードとかショーが大好きでした♪そのパルケエスパーニャはあたしがエンターテイメントに興味を持ち始めたきっかけなんだなぁって最近思いはじめました




そして次のアトリエ公演ではなんと!!!
あたしの第2の夢が叶う役なんです



すごい嬉しいです!!!!





さぁて話を戻しますが、ビギナーズ。警察官が昔夢だった+ビギナーズを見ていると、事務所の同期を思い出すんですよねぇ(笑)

夢を叶えようと共に力を合わせて頑張っていく姿…みんな思いだす



本当に皆さんにはお世話になってばっかりで

いつも助けてもらっているんですごい感謝しています


この前皆さんに感謝の言葉を言った時に逆にありがとうって言われました


もぉステキな仲間がいてあたし嬉しすぎて涙腺がダム決壊です(笑)



何度も諦めそうになったことはありますが、やっぱり仲間がいてくれたのでここまで頑張って来れてるんですよね



そして憧れの剛力彩芽さん…志村徹平演じる藤ヶ谷太輔さんに『あたしもスキだよっ』て言ったとこが可愛すぎました


同じ女でもアレはキュンってきました



キングオブかわいいですね(笑)


あたしも見習います!!!





さて今日は長くなっちゃいましたね
すみません




次のドラマも楽しみです(*^o^*)



さき