ともだぁ〜ち♪

明日は事務所のレッスン
うちの代と後輩ちゃん達全員集合です



レッスン終わったら、同期の佐藤かなえさんと後輩ちゃんとご飯に行く約束してるんです(*^o^*)
楽しみすぎるぅ




ほんと最近佐藤さんとよく遊びますわぁ(≧∇≦)


さっきもメールで『最近つるみすぎじゃね!?』って言ってたんですよ(笑)

うちらは絶対ばあちゃんになっても友達です

『ばあちゃんなってもダチ』って約束しちゃいました(^w^)

ばあちゃんになっても『ちょーかわいい
』とか『ヤバいマジウケる』とか言いながらプリクラ撮ってると思います



どんだけイケイケなばあちゃんだって話ですけど、あたしらの場合実際そぉなりそうだな(笑)


良きライバルであり、良き仲間であり親友です




さぁ。明日は何着て行こうかしら…ヘルタースケルター見てから最近りりこファッションに目覚めました


この前は似非エリカ様やんって佐藤さんと盛り上がりました(笑)



沢尻エリカさんのようにキレイになるため自分磨きに励んでいるサキンヌでしたぁ(笑)



さき