予測変換ってミスるよね(笑)


イイネコメントありがとうございます


一個前の日記のタイトル、完全に変換ミスしてました(笑)


あつ〜い!!!
もう9月だよ〜でもまだまだ暑いですねぇ


片又髪が長いんで首元あっちっちなんですよ


髪バッサリショートにしたいなぁ…ボーイズファッションもしたいしショートにしたいなぁ…


なぁんて思ったりすることあるんですけど、髪切っちゃったら趣味のヘアアレンジが出来ない!!!
今髪切る気ないので、現在ショートのウィッグ探し中なんです


ウィッグ手に入れたらボーイズファッションしたいなぁって思ってます


片又ふりふりなお洋服ばっか着てますが、実はROCK系だったりカッコいいお洋服も好きなんです


いやぁおかげでタンス開けたら色んなジャンルのお洋服がありすぎてビックリですよHahaha(笑)


と言うかまず、原宿系ファッション受け入れてくれるうちの家族が素晴らしいウキャキャキャ



片又ウィッグ探しの旅はまだまだ続く!!!

あたし専門学校の卒業公演で男役やったんですけど、似合ってるって評判でした(笑)
←自分で言うなし




さき