HAPPYケーキ♪

  • 片又咲季 公式ブログ/HAPPYケーキ♪ 画像1
  • 片又咲季 公式ブログ/HAPPYケーキ♪ 画像2
今日は朝から母とお出かけ


原宿のパンケーキ屋さんでオムレツといちごのパンケーキを食べました


朝ご飯を食べずに出かけたので、お腹が空きすぎてて2人でペロッとあっという間に食べちゃいました(笑)
めちゃくちゃおいしくて幸せでしたぁ
やっぱ人とご飯食べるのはHAPPYになりますね(o^∀^o)


その後は竹下通りなどをぶらりんちょ♪
やっぱ原宿楽しい

原宿系ファッション大好きなんですよあたし


かわいい帽子と靴、それに大好きなピンクのヒョウ柄のサルエルパンツを買ってもらいました


片又実はヒョウ柄マニアなんですよね
特にピンクのヒョウ柄!!!
ピンクのヒョウ柄は世界救う程かわいい(*^o^*)


さぁてこれから事務所の同期の佐藤かなえさんと、映画行ってきます

久々のレイトショーです


お昼寝もしたし、バッチリかな(笑)浜崎あゆみさんのevolution聴いてたら早く見たくなってきたぁ〜
いってきまぁす♪♪




さき