Wao Tokyo!!

たっだいまぁ〜


この時間のおかげなのか、東京が京都より涼しく感じました


さぁて我が家にたどり着きまして、ゆっくりなう…といったとこであります!!!


一人暮らしのくせにただいまぁって言っちゃうのは何なんでしょうね?笑

嗚呼荷物ごっつ重たかったぁ


何がってリュックに入れた味噌が(笑)


あたくしのお家にお味噌がなくなってしまったと言うことで、姉が作った味噌をいただいて来たんです♪


あっ!ちなみに姉は味噌職人じゃないですよぉ(*^o^*)




さぁて今日は木曜!!
ドラマ『ビギナーズ』まで時間があるので、一週間録りだめてたドラマやバラエティー一気見しちゃおっかなぁ




さき