2012-08-16 15:38:31


ただいま京都駅から新幹線出発しました!!!

あっという間でしたけど、めっちゃ楽しくて、笑いまくって、充実した一週間でした(*^o^*)

大阪めっちゃすっきゃね〜ん



皆さんありがとうございましたぁ♪
また、帰って来た時よろしくお願いします(`∇´ゞ



今あたしの頭の中では井上陽水さんの少年時代が流れてます


この曲は、専門学校の卒業公演で使った曲なんですけど、すっごい思い出がある曲で大好きです


卒業公演の物語も夏のお話だったんで、夏になるとこの少年時代が聴きたくなるんですよね




電車の旅を楽しみながら、片又は東京という現実へ戻っていくのであった。。。



大阪の皆さん!!
いってきまぁ〜す





さき