memory


昨日は母の誕生日やったんで、晩御飯はみんなで焼き肉を食べに行きました


焼き肉なんて半年ぶりくらいやったんで、ほんまに美味しくいただきました

やっぱみんなでご飯食べるのは良いですね


お家に帰ってからは、みんなでゲーム
Wiiのマリオパーティー9をやったんですけど、爆笑しすぎてお腹め〜っちゃ痛くなってしまいました(笑)
そんな楽しいfamily片又家でございます



一週間あっという間で、もぉ明日東京に帰らなければなりません

充実しすぎで楽しすぎて、笑顔が耐えない一週間でした


大阪最後の夜は、高校の頃から仲良くさせていただいてる、あたくし片又の師匠と呼ばせていただいてますお友達とご飯を食べに行きます


師匠とは思い出がいっぱいなんですよねぇ


思い出してごらん?
あんなこと、こんなことあったでしょう

一緒に友達の机にお絵かきしたり、掃除時間によくベランダから師匠の教室行ったり

そんなやんちゃしていた師匠との思い出


いつになっても忘れない……



あたくし片又ようやく落ち着きました(笑)

プチ女子会楽しみです




さき