ひめちゃん参上!!


今日もせみのミンミンvoiceで目が覚めました(笑)

実家の裏の公園に大きな木があるんで、せみがすごいんですよ!!!!!
せみさん元気ですねぇ


さてさて本日これから、専門学校時代同じクラスで、汗と涙
そして鼻水を共に流してきた…

専門時代共に頑張っていた友達と会います
なんやかんやあたくしが帰省した時には必ず会ってるんですよねぇ


大親友です

会うの楽しみです

思い出話い〜っぱいしてきまっせぇ〜



そんなあたくし今日は大好きなヒラヒラなお洋服を着てテンションあげ♂あげ♂であります(笑)
先ほどから通りすぎる方々に物珍しそうに見られてます


しかしあたくし。原宿系ファッションと言われる、端から見たら珍しいであろうファッションは、もぉ大分前から着てるのでまわりの視線に慣れてしまいました


ヒラヒラなお洋服着てるとprincessになった気分です
そんなあたくし、専門学校時代ひめちゃんと呼ばれてました

←いらぬ情報(笑)

ではいってきま〜す



さき