fireworks

  • 片又咲季 公式ブログ/fireworks 画像1
  • 片又咲季 公式ブログ/fireworks 画像2

大阪帰省して2日目

今日は地元高槻の駅前まで母とバスでぶらりと買い物に行ってきましたぁ〜


久々にねぇいやぁ街もキレイになってましたよ

ジモティって良いですねぇ〜


そして今、上京する前よく見ていた夕方の某関西ローカル番組を久々に見ています
懐かしい

やっぱり大阪弁って落ち着きますねっ



昨日は琵琶湖の花火大会に家族と行ってきましたよ

めっちゃキレイでした


空いっぱいに花火が咲いて私の心もなんちゃらかんちゃら……的な
なんか詩人のような言い方をしてみましたぁ(笑)
←片又しょーもなくてごめんなさいっテヘペロ


いやでもほんと。花火見てると夏やなぁって感じですよね
手持ち花火したいなぁ……

あと、去年買ったのに一度も着る機会がなかった浴衣をやっとこさ着れました
ンクでちょ〜かわうぃ〜ねぇ(笑)


今晩は、あたくしの大大大好きなハンバーグであります
お母さんのハンバーグきたぁ〜ひゃっふぅ〜

是非ともペチペチペチリンチョと空気抜きの手伝いをさせていただくことにいたしましょう




さき