神様!!


今日は、趣味つながりで出会って仲良くさせていただいているお友達がお家に遊びにきてくれましたぁ(*^o^*)

1ヶ月以上ぶりに会ったので、話が弾む弾むっ

ガールズトーク炸裂(笑)

あたしたちどうやら似たもの同士みたいで、考え方とか悩みとかも似てるんですよね
だからすごい気が合うんですよ

あたくしの妹的存在であります



DVD鑑賞して癒やされて、今日は本当に充実した1日でした


明日は5カ月ぶりに実家に帰るので楽しみであります
父や母には春休みとかに会ってるんですけど、姉はほんとに5カ月ぶりなんで超楽しみでぇ〜す

ちなみに明日は花火大会に連れて行ってもらえるみたいです



さて。忘れものないかチェックして、スーパーマリオさんの時計セットして、今日は早めに寝ます

皆さんおやすみなさい



さき