ただいまぁ!!


今日は久々に事務所のレッスンでしたぁ

しかも後輩ちゃん達と合同でした


ちょいと緊張してたんですけど、みんな良い子ですぐ仲良くなれましたぁ
いやぁみんな可愛いぞっ


しかし後輩ちゃんに身長負けました…ちびっこ界では1センチというのはデカいんですよね


でもあたしぱっと見150センチ以下に見えないってよく言われるんですよ

なぜならぁ
基本8センチヒール履いてますからぁ〜
なので靴脱いだら一気にちびっこに元通りなんですよ。。。
悲しい世の中であります


いやぁそれにしてもやっぱり演技は深い…フリートークも頑張らねばっ
夏休みやからと言ってダラダラ気抜いてちゃあかん

次のレッスンも頑張るぞぉ〜ふっふ〜




今日は久々に自転車に乗った&自転車の空気が入ってなくて漕ぐの必死で非常に疲れました(笑)


さき