新年のご挨拶

あっ!!
あ〜あ〜
忘れてた(U+B87дU+B87; )

皆さん、あけましておめでとうございますァ,、'`,、 (U+25CDU+25C9U+C6AU+25C9U+25CD)'`'`,、

年末年始は、バタバタしてて、完全に新年のご挨拶出来てませんでした(笑)wwwwww

去年、一年大変お世話になりました。
去年は、とても躍動的な一年になりました。
沢山の人と出会い。
尊敬する頭取に出会い、ついていくと決めた年でもあり。
上海のコレクションにも出て、FM europeから海外の撮影沢山出来たし

オスカーから卒業した年でもあり。
ペットが無くなっちゃった年。
引っ越ししたし。
専属のモデル卒業の年でもあり。
カード使いすぎた年。
そして、オーディションに落ちまくって凹んだ年。
BIGなお買い物もしたし…。
彼女も出来なかったし…(笑)

それでも、masaの事応援してくれはる人に支えてもらいながら、なんとか一年過ごせたのかな?
オスカーを出ても、やりたい事を出来る環境は変わりませんでしたU+25DFU+A4B0U+25CD´ДU+2035U+25CDU+A4B1U+25DE
後悔は沢山してるけど…
やらずしてなる後悔だけはしたくないけんね。
去年会えなかった人も今年こそは会いましょ〜!

去年一緒にお仕事出来なかった人も今年こそは一緒にお仕事しましょ〜!!

今年は、勝負の年です。

masa自身も。
事務所の社長も。
原宿の母にも。
豊川の母?にも。
親からも。

沢山の人に言われましたU+10DA(U+298▽U+298)U+10DA

好き嫌い激しいです。
嫌なものは嫌。
個性強いです。
お金使い粗いです。
一度決めたら曲げません!
変わり者です。
負けず嫌いです。
人に合わせるの苦手です。
会話がつまんないかもしれやんです。
お酒まだまだ弱いのです。

こんなmasaですが、今年も宜しくお願い致します。
今年も一期一会を大切に、全ての出会いに感謝です。
周りの皆が幸せになれる事を願っています。

masa