素敵な1日です

  • 片辺真則 公式ブログ/素敵な1日です 画像1
皆様、こんばんは(;゜0゜)

まだまだ夜は長いですが(笑)

今日は素敵な1日に感謝します。


今日の日付変わってから直ぐに連絡くれた人。




1日を通して電話やメールくれた人。



わざわざ撮影してるスタジオに来てくださった人。



六本木の事務所に沢山のプレゼントゃレターがきてはるって先ほど連絡ありました




ここ数日、今日と沢山の人がお時間を使ってくれて大変嬉しく思います。


今のmasaがあるのは…

静かに暖かく見守ってくれてる家族
事務所の社長さん
お仕事のパートナー的存在の会長さん
色々迷惑かけてるマネージャーさん
いつもわがまま聞いてくれてはる電通撮影チーム
モデル仲間でもあり、ライバルの友人
いつも応援して下さってる方々・ファンの皆様
…沢山の人の支えがあり、今があります。



いわゆる全ての人に支えられてます。
支えて下さってる皆さんがいるから、ここまでこれました。

本当に有り難うございます。


今日で無事、24回目の誕生日を迎えれる事が出来て、今、幸せの思いで一杯です。
皆さん、有り難うございました(o⌒∇⌒o)
これからも暖かく見守りつつ、応援宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪


チャオ

masa/片辺真則