パティシエ エスコヤマ

  • 片辺真則 公式ブログ/パティシエ エスコヤマ 画像1
  • 片辺真則 公式ブログ/パティシエ エスコヤマ 画像2
  • 片辺真則 公式ブログ/パティシエ エスコヤマ 画像3
おはようございますー



今日は皆さまな耳寄りな、ご紹介したいお店があります。



タイトルでも書いてましたが、
『パティシエ エス コヤマ』


小山進さんが腕を振るう最高のケーキとショコラが沢山あります。



知ってる人は知ってますが、知らない人は知らない


隠れた名店。



店舗展開してない為、
神戸の方にいかないと買えないですし、

イベントとブースを出展すると直ぐに完売してしまうほどの美味しさ







ちなみに、
masaは日本一美味しいロールケーキとショコラだと確信してますΨ(`∀´#)。



教えるのも勿体無いくらいですが、
ブログ見て下さる皆さまには特別にご紹介させて頂きます。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

店名:パティシエ エス コヤマ
住所:兵庫県三田市ゆりのき台五丁目32-1
〒669-1324
電話:079-564-3192


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


今日はここに向かっています



食べたら絶対にー


『ぁかん…めっちゃぅまぃゃん

って言ってまぅでー


絶対にぁかん言わしたるけんねー(笑)


みときゃー(笑)



今日は家族、お世話になってる方々、事務所、知人に沢山買って配るけん、
楽しみしときやー( v^-゜)♪



ちなみにさっ
『エス コヤマ』さんは記念日や贈り物にも最適だから、絶対に外れがぁらへんから一度、贈ってみるのも一つゃな(@゚▽゚@)




ぢゃーついたらまた更新するけん




photoはー
昨日、コレクション終わって神戸の街で買った服と
一昨日のBirthdaypartyで着る予定やった浴衣

実家にて、オフショット公開ゃー(笑)





ァハー(@゚▽゚@)