BALMAIN HOMME COLLECTION@KOBE

  • 片辺真則 公式ブログ/BALMAIN HOMME COLLECTION@KOBE 画像1
  • 片辺真則 公式ブログ/BALMAIN HOMME COLLECTION@KOBE 画像2
  • 片辺真則 公式ブログ/BALMAIN HOMME COLLECTION@KOBE 画像3
皆さまこんにちゎ(´Д`)

さてさて、本日は神戸にてコレクションに参加させてもらっています。


上海コレクション時に
元バルマンのディレクターである
『christophe decarmin』
通称:クリス
の紹介で出会い、今回出演させて頂けるようになりました。



クリスは現在も病気で治療してますが、
フランスのリヨンであったファッションショーで当日出会い、定期的に交流を深めていました。
それで、セバスのプッシュとクリスの紹介で今回、出演となる経緯になってます。


今回はバイヤーさん達・招待様達だけという事で会場もピリピリ感に包まれてますが


そんな中、何故かブログ書いて落ち着いてるmasaくんが居てます(笑)




最終本リハが終わり、あとはショーを向かえるだけです(o>ω<o)
今回は神戸という事もあり、親も招待してます



終わったら〜
実家帰んねん





久々ゃわー






今回のショーの成功と発展をお祈りします。



また、落ち着いたら更新するね

画像は今日のファッションと仕事時のいつもの相棒




ァハー(@゚▽゚@)