突然ですが…皆さまにご報告があります

皆さまこんばんゎ。








突然ですが、皆さまにお知らせしないといけない事があります。










明日、4月2日に私、入籍する事になりました。










お相手は、同じお仕事で知り合った女性です。







歳は21歳。
見た目は綺麗な方です。







出会いの経緯は、説明すると長くなりますが、
ボクからの猛アタックで、交際一年半で結婚に至りました。








本当に突然なご報告で応援して下さってる皆さんにはお騒がせしましたが、

今後とも暖かく見守って頂けると有難いです。


本当はもぅ少し早く皆さんにお伝えしたかったのですが、急でごめんなさい。




まだまだ今後も活躍していきますので、宜しくお願いします




masa













































なーんてね
んな事言うわけないゃん(笑)
結婚したいけど相手居てやんのに(m'□'m)



どぅ?
ちょっとビックリした?(笑)
今日はエイプリルフールだから言ってみたかった




皆さんはどのような冗談言った?
言われた?





ァハー(@゚▽゚@)


masa