焼き肉『DONDON』

  • 片辺真則 公式ブログ/焼き肉『DONDON』 画像1
  • 片辺真則 公式ブログ/焼き肉『DONDON』 画像2
  • 片辺真則 公式ブログ/焼き肉『DONDON』 画像3
皆さまぉはょぅっちゃん(@゚▽゚@)



今日は昨日の六本木で知人のBirthday〜

からの


新宿。

かーらの


新宿で
バッティングセンター



からーの


新宿で焼き肉コース





なんだか出費が激しい1日だった気がする…。



Birthdayには
BVLGARIのネクタイ。
お疲れ様会には
ベルエポックとグラス。
焼き肉には
会計。



なかなか
色々な意味で大変な1日でしたゎ(笑)



でもさ、


masaは人に良く奢るのだが、

奢る時に必ず言う事があるのだ。


『会計は払わなくて良い。
masaが今、払ったのは未来のあなたへの投資。
自分が少しでも先輩ならそれは先輩が後輩を可愛がる義務がある。
だから、今回尽くした分、あなたは後輩にその分、尽くしてね
と。』


世の中そういうように上手くバランスを取っているんぢゃないのかな?




人に尽くしても、なんらかしらの形で自分に返ってくる。


masaはそう信じてます


人の笑顔や幸せそうな顔は、自分の幸せでもあるからさぁっ(σ≧▽≦)σ



さぁーて、
明日は野球大会。




晴れるかな?