上海collection

  • 片辺真則 公式ブログ/上海collection 画像1
  • 片辺真則 公式ブログ/上海collection 画像2
  • 片辺真則 公式ブログ/上海collection 画像3
皆さまこんばゎ( ´△`)

今日も稽古終り、帰宅です。

今日、友達に宣伝してないぢゃん(´・ω・`)/~~
って怒られたんで、
直ぐにしまーす(笑)





ー上海collectionー


ご報告が遅くなりましたが…
この度、長期に渡り行ったオーディションに受かり、出演決定しました(*^▽^)/
日本人はmasaと大先輩モデルの白井さん




毎日、リハとフィッティングとウォーキングでバタバタしてますが、満足出来るように頑張ってきます。


場所は北京にある健一公館というイベント会場になります

当日は、レストランのように食事を楽しみながらファッションショーをお楽しむ形で

2月の11日12日と両日ありまして、時間帯は、18時〜

今回も主催者でデザイナーでもあるクリスチャンの衣装を着るんですが、
某有名ブランドとのコラボということで非常に楽しみです

当日は、カメラの撮影は禁止。
参加ブランドはギリギリまで一般非公開
という形なんで、当日のお楽しみとなってます( ̄∇+ ̄)
来賓の方は一部、VIP一般来場は、当日のチケット販売のみとなります。
一般来場は最大で100名のみとなります






ちなみにショーは…
・ノーマルなショー
・ウエディング
・上半身裸のパンツのみ

の三部に別れています

お楽しみに(`・ω´・)+


今回、10日に撮影終わって、11日の早朝の飛行機で飛びます飛びます(笑)
13日の朝一から撮影なんで、
12日には日本に帰ってきます(_´Д`)ノ~~
スケジュール一杯一杯で、観光が出来ないけど…頑張ります(笑)


今年初のファッションショー。
しっかり楽しみましょ(笑)
(*^▽^)/★*☆♪


最後に今日のコーデ




ちゃぉ