何年経っても

  • 柏谷菜々子 公式ブログ/何年経っても 画像1
  • 柏谷菜々子 公式ブログ/何年経っても 画像2
  • 柏谷菜々子 公式ブログ/何年経っても 画像3


(小説風に読んでね)


先日、

高校の時にちょこちょこ行っていた

下北沢に遊びに行った。


それは…

7年振り位に会う高校の時の友達と

会うため。



毎年何年もメールしてたけど、

気が付いたら7年もの月日が

経っていた。



PM6:30…



正直、緊張し過ぎて口から

心臓が出るとはこの事かって位

ガチガチになっている自分に

びっくりした。


待ち合わせ場所に来たちはるは、

高校の時に、

とってもモテていた時と変わらず、

とっても素敵な大人な女性に

なっていた。



嬉しくて泣きそうだった。



お互いタイ料理が好きって事が

分かって


現地の人が働いてる可愛い

タイ料理へ。




とにかく沢山同じペースで

飲んで

あっという間に

終電になっちゃったけど

これからは、

沢山会いたい大好きな友達です。




って…全然小説でもなんでもないね




暑いけど素敵な週末を〜



長々付き合ってくれた方

ありがとう


 
  • コメント(全2件)
  • せんぼうGREEありがとう 合掌 
    7/2 00:40

    月日の重さが
    在る1日だったんだ


    初めてお酒を飲み交わしたっていう事でもあったりしたのかな・・

    善い日


    私事ですが、映画のさや侍観てきました
    好きな歌い手さんが俳優として出てたのでびっくり

    しかも最高な瞬間を感じさせた映

    私も善い日でした

  • こう 
    7/2 08:00

    気がつけば!ですね(^ ^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)