本多憲二

お久しぶりです


しばらく更新せずにいてすみません



ひとつみなさんにご報告があります



突然ですが、アズライトを辞めることにしました。


今まで励ましのコメントをくださった皆さんには申し訳ないと思っています


でもいろいろ悩んだ結果

今までは芸能事務所に所属していることで甘えてた自分がいること

もっともっと上を目指せる自分がいること

自分の力だけで行動してみたい自分がいること



など、いろいろな自分を見つけていくためにアズライトという事務所を抜けさせていただくことにしました。



もちろん歌手としての活動は続けていきます

今度からは本名の本多憲二として歩いていきますので、応援よろしくお願いします


それと

しばらくしたらこのブログも閉めさせていただくのでアメブロの方をご覧になっていただけたら幸いです。



長くなってしまいましたが

今まで柏木優斗を応援してくださってありがとうございました

名前は変わりますが、今後ともよろしくお願いします。