イライラ日記

あぁー


おれ何やってんだろ(>_<)


自己嫌悪に陥ってます




これからほんとどうしよ


去年は自分のやりたいことをやることを決めた


でもその具体的な計画がたてられない


もうなにやっていいかわからない


人にはいつも偉そうなこと言ってるくせに

自分のことになるとほんとダメだな



よく
「若いんだからまだそんなに悩まなくてもいいんだよ」

とか言う人もいるけど


それって絶対に違うと思う


若い時にしかできないことだってあるし


行動するのは早いほうがいいに決まってる



よね?






あーもう

寝不足のせいで

いろんなことにイライラする




もう

わからないとか

できないとか

やめよう!


やってもいないでできないとか言ってるおれはクズだ!



もう何だってやってやんよ!

 
  • コメント(全4件)
  • けぇちゃん(*´Д`*) 
    1/23 20:30

    なんだかその気持ちわかる気がします…私なんかやりたいこともいまいち分かんないし

  • Bear 
    1/23 20:52



    ポジティブに行きましょう^^
    若いうちにやった方がいいと思います
    私もまだ若いですが年をとった時
    後悔しないように生きよう…なんて思ってます
  • 柏木優斗 
    1/25 00:31

    けぇちゃんさ
    やりたいことがわからない時は、沢山の人に会うことをお勧めしますよ(^ ^)出会いの中で見つかることは絶対あります

  • 柏木優斗 
    1/25 00:37

    響さん
    そうですよね(^ ^)その考え方は絶対人生にも役に立ちます
    絶対曲げちゃいけませんよ!偉そうなこといってすみません
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)