何だかんだ言って東京のほうが落ち着く

やっと家近くまで来た




やばい充電があと10%だ!!



家に着くまでもってくれ


とかいいながらブログを更新してるおれ( ̄▽ ̄)笑



いやー

ほんと高速道路は混んでたわ


こういうのって何ラッシュって言うんだっけ?



でもでも

本当は新幹線で東京まで帰る予定だったんだけど



親戚のおじさんが東京まで乗せてくれた\(^o^)/



金欠だったからめっちゃ助かりました(^ ^)



ご飯まで奢って頂いて


ほんとにありがとうございました






やばっ!

いま立ちながら寝そうだった(^_^;)



帰ったらすぐ寝るな



明日もあるし(仕事ではないけど)


今日は早めに寝ますな



明日からお仕事の人はファイトです!


でわ

お休みなさい