月島デビュー

ただいま〜




今日は月島デビューでました





あ、月島っていうのは「もんじゃの聖地」らしいです






もんじゃ食べました!!




まあ行ったのはいいけど


なかなかお店が空かなかったり


お店の前に店主がいるのに「5時からなのにまだ空いてないのってありえなくない!?」とか大声で言っちゃったり

(ほんとすみませんでした!




あとわざとギャルっぽくしゃべって「超もんじゃなんだけどー!」とか言ってたり






もうほんとに終始うるさかったな



ただもんじゃを食べに行っただけなのにね




もうほんと月島のみなさんお騒がせしました!













また行きます!!!笑






でわ

明日もがんばりましょう!

おやすみん