いい人間のなり方

しばらく放置していてすみません





今日からできるだけ毎日書くようにがんばります!




来月、うちの大学の学祭があるのでその準備で


かなりいっぱいいっぱいです(;ω;)






てか

久しぶりなのにこんなこと書こうかどうか迷ったんですけど





やっぱ書きます





今日友達とケンカみたいなことになって


(相手はなんとも思ってないだろうけど)



キレそうになっちゃいました




最近は落ち着いてきたと思ったんだけどなあ・・・





今日はほんとに危なかった




机を蹴り飛ばすところでした







なんでこんなに小さい男なんだろう




もっと器の大きい男になりたい・・・






みなさんに歌を届ける立場として




だめですね





歌の上手さとか



いい曲を作るとか





そんなことの前に自分の心を直さないと


いい歌手どころか


いい人間にもなれませんね










はぁ・・・


明日ちゃんと学校行けるかな