カババス

  • 柏木優斗 公式ブログ/カババス 画像1
  • 柏木優斗 公式ブログ/カババス 画像2
  • 柏木優斗 公式ブログ/カババス 画像3
昨日今日と研修で河口湖に行ってきました





でも研修とは名ばかりで


研修は昨日で終わっちゃったので


楽しい旅行でした






今日はあの有名な(?)水陸両用のバス




だと思ってたKABABUSに乗っちゃって




「あれ?これいつ水に入るの?」



とか言ってる間に終わって

バスガイドさんが

「ちなみに水陸両用のKABABUSはお兄さんです。これは弟なので泳げません。」





え?




えーーーー!?





間違えた!




水陸両用は山中湖でした(;_;)


でもまぁ景色は綺麗だったし富士山見れたし




いいか!



そのあとは1杯でラーメン2杯分くらいはあるような名物のほうとうを食べて





お腹いっぱいになりすぎて気持ち悪くなって…



そのあとは「氷穴風穴」っていう鍾乳洞に行って


気温0度のところにTシャツ一枚で行ったら風邪ひきそうになりました









そんな感じで

なんだかんだあって

ものすごく濃い一日でした





現在進行形で眠いです



英語にするとsleepingです



なんで英語にしたんですかね


しかもsleepingじゃもう寝てるし!



でもまぁもうsleepingって言っても過言じゃないくらい


眠かった





明日も早いんで


今日は早めに寝ます



ではみなさん


お休みなさい