人生のシミュレーション

こんばんわー!




今日は…





晴れましたね〜(*´∇`)



イエーイ!!!




洗濯物が乾くぜい!!

(もう夜中の12時ですが…笑)




なんて主婦的な考えなんでしょう






でもいいんだ

洗濯は好きだから





ついでに掃除もしました








なんか関係ないですけど


いまある本を読んでいて、その本に書いてあることで



好きなことをしている人生と嫌いなことをしている人生をシミュレーションしてみる

と書いてありました


シミュレーションしておくと、死ぬときに人生を振り返ってから何に後悔しているかわかるそうです



ボクは今20歳ですが「これをやればよかった」なんて思う人生には絶対したくありません






というなんかすごいボクらしくないことでしたけど


もし後悔しそうなことがあるのなら

今からでもやりましょう!


もし失敗したとしてもそれはいつかは笑い話になります


そうじゃなくても、それは必ず人生の糧になります





失敗しないで成功した偉人はいませんよ




ボクもがんばります



だからあなたもがんばってください!!

 
  • コメント(全2件)
  • †フィリア† 
    8/24 03:23

    遅くにすみません

    久しぶりに洗濯日和でした

    掃除や洗濯をした後は、綺麗サッパリして気持ちいいもんですよね

    失敗を恐れずに、チャレンジするのはいい事です

    失敗は成功のもと

    おやすみなさ

  • LUNAR★ 
    8/25 01:37

    与えられた大切な命
    いつ命が尽きるかなんて分からないから、後悔のないように素直に生きて、失敗なんて恐れずに今できることは今やったほうが良いですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)