自分の見つけ方

突然ですけど


みなさんは自分の良いところってどのくらい言えますか?




僕は正直多くても2個くらいしか見つけられません




しかもその2個も自分だけが思っているのかも…



なんて思ってなかなか表に出せません








そこで

考えて考えて

めっちゃ考えた結果



人に聞けばいいんじゃね?と思いました


それも自分がほんとに信じられる人に





そうしたら自分ひとりが思っているだけの良いところではなくなります





てか

当たり前のことなんですけどね






でももしそうやって悩んでいる人がいたらやってみてください





自分が内側からみた自分はよく知っているかもしれませんけど



外側からどう思われているかはわからないと思います



意外なところを見ていてくれているかもしれませんよ





なんか調子に乗ってアドバイスなんかしてすいません(>_<)





でわでわ

一緒に頑張りましょう