一歩前進

こんばんわ




今日は日曜日


しかもめちゃめちゃ天気がよかったですね



みなさんはどんな休日でしたか?




僕は

久しぶりに仕事に向けて前進したような一日になったと思います




午後にアズライトの知り合いのところに行って

音楽についていろいろと学んできました!



そこで気付いたことは


自分の歌の下手さ

音楽知識の無さ

自分の無力さ








でも

少し道が見えました


何もわからないまま進んでた自分にとって



これは大きな進歩です





これからは自分にかかっているので



頑張っていきたいと思います







んでそのあとは



レッスン〜〜〜








いや〜

痛かった



即興演技ドラえもん





僕はのび太くんでした





ジャイアンとの戦闘シーンがあったんですけど


迫力満点でした




アザとか出来てないといいんですけどね




監督さんが見に来てくれてたんで


張り切っちゃいました




でも印象には残ったかな?笑










みたいな一日でした





明日からまた学校ですが


なるべく悩まないように頑張ります



コメント嬉しかったです

涙が出そうになりました


これからも応援よろしくお願いします!




でわでわ


いい夢を


お休みなさい


 
  • コメント(全3件)
  • あお 
    5/15 22:11

    私も即興演技ドラえもんしてみたい!!ジャイアンと戦いたいよー(笑)
  • たかこ* 
    5/16 00:13

    張り切って、のび太君を演じた柏木さん観たかったで


    “自分の歌の下手さ…”←聴いてないので分かりませんが、もしもそうだとしても『充分に上手くなる“幅が広く可能性がある”』って事ですよ


    音楽知識の無さ←今から充分に知識を、誰よりも入れられるって事です


    自分の無力さ←どんな日記でも、読む人に元気を下さってますから


    私も皆さんも変わらず柏木さんを応援します


    おやすみなさ

  • LUNAR★ 
    5/16 14:53

    こんにちは

    反省したら前に進むしかないですもんね
    とは焦らず自分のペースでレッツゴーだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)