長い長い独り言

こんばんわ





突然ですが


わたくしとてもネガティブになってます





そういえばみなさん

僕の性格って知ってます?



会ったこともないのに知るわけないですよねー





実は超ネガティブで被害妄想が激しいやつなんです



ネガティブホロウも軽く灰にできちゃうほど


一部の人しかわからないか




震災の後

たくさんの人が辛い思いをして

地元福島も大打撃を受けました


それでも前に進んでる人を見て

自分の悩みなんて小さいものだと思い

ブログでは少しでもポジティブなことを書こうと頑張ってきました


ですがやっぱり何も変わらないことに気付いて

自分って本当に弱い人間だなって思いました





最近は友達ともうまくいかい日々も続いています


ほんとにみんなはいい人で大好きなんですが

自分だけそう思ってたらどうしようとか


もし聞いたときに嫌いと言われるのが怖くて

何も言えません


自然と距離を置いちゃってます



さらに

親にも反対されたにも関わらず

この世界に入ってきましたが

何をやっていいのだかわからないまま

毎日過ごしてます


みんなに「頑張ってる?」とか聞かれても

何をどう頑張ればいいんだよ!って言いたくなるほど

自分の進む道がわからなくなってきました



いっそ大学なんてやめて

一から音楽について勉強しようかな

とか何度も考えましたが

へたれなんでできませんでした




……







なんかすみません



書き出したら止まらなくて


ネガティブのことになるとこんなにも書けるのかと

自分でも驚きました




気分を害したらごめんなさい





長い独り言でした




ではおやすみなさい


 
  • コメント(全2件)
  • あらいぐま 
    5/13 23:46

    私もネガティブ人間です。
    お気持ち、少し分かります
    書くことで・・・
    ちょびっとでもストレス解消になるかもしれない。
    すっきりした気分で眠れますよう

  • LUNAR★ 
    5/14 00:39

    相手を好きならば相手も自分を嫌ってないと思います。私が苦手な人は、相手も私を苦手だと言いました。目には見えないけど、思いは相手に伝わってる気がします。

    我慢ていうのは続かないからネガティブを溜め込まないで下さいね

    十分に悩んでいるのだから、無理せず、ありのままでいてください

    日記に書いてもイヤな気分になんてならないから大丈夫です

    おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)