夢の内容

学校が終わって今帰りです




そしてお待ちかね



昨夜の夢の内容です




「誰も待ってねぇよ!!」

と思った方が多いと思いますが



自己中なんで勝手に書きます



長文になったわりに面白くないんで


暇な人だけどうぞ





あ、あとベッキーファンの方

先に謝っておきます

すみません


どうか怒らないで





でわ




気付いたら高級レストランで1人で食事してました


そしたらいきなり俺の後ろの席で外人が合コンを初めて


と思ったら俺もその合コンに参加しちゃってて、目の前にベッキーが!


話も進み、しかもダンスなんかしちゃったりしていい感じになりました











すみません!!
←二回目




そして2人で遠くの島に旅行に行くことになりました



最初は船で移動していたんですが、またまたいきなり車になり

ベッキーが運転し

俺が助手席でした




前にトンネルが見えてきた時に俺が「運転かわる?」と言ったとき


ベッキーが何か言ったんですが、よく聞こえなかったんで聞き返したら










ベッキー「私レズだから触れないで」







そして大きなショックを受けて目覚めました




告白してないのに振られた気分です




しかも起きた時間は若干遅刻気味








「ざまあみろ〜〜〜



とか思った人はやりましたね




夢の中の俺のそのあとのことを考えると…


同情します




長々とすみません


読んでくれた方

ありがとうございました



最後に夢とかに詳しい方がいたら

これはどういうことなのか教えて下さい!



でわ


 
  • コメント(全4件)
  • ☆キャサ☆絆☆星空のお母さん☆江戸川流心☆ 
    4/23 18:10

    夢のなかのお話しですね 夢はいいよね 夢であいましょう 夢であいましょう 思わず口ずさんじゃたよん
    エロー間違えた (^-^)/
  • チャンポン 
    4/23 18:22

    ベッキーさんに、気があるのかな

  • LUNAR★ 
    4/24 01:18

    こんばんは!お疲れさまで
    夢の報告、待ってましたよ


    夢の中のベッキーったら、かなり衝撃的(≧▽≦)
    爆弾発言ですね!

    起きてから、何だか気持ちがスッキリしない夢
    私も怖い夢をたまに見るけど、なるべく気にしないようにしてます。元気だしてくださいね

  • サラψ(бωб)ψ 
    4/24 04:56

    AHAHA
    ベッキー好き
    もまぁ、夢の制御なんぞ誰も出来ないっしょ
    は夢さ
    ンマイ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)