振り返り

  • 柏木佑井 公式ブログ/振り返り 画像1
  • 柏木佑井 公式ブログ/振り返り 画像2


こんばんわ☆


31日、1日わ
おばあちゃんの家に
行きました。

紅白…


紅組勝ちましたね


7年ぶりの優勝だあ


おめでとう!!!







昨日わ寝たの遅かったけど早起きして
初日の出見に行きました


写真でわ
分かりにくいかも
しれないけど
真っ赤で綺麗でした


その後わ初詣♪


おみくじわ…
「吉」でした




「いつも大吉だから
まかせろ」
とか言ってたのに
恥ずかしい(//∩//)w


そっから
おばあちゃん家に
帰って
「おせち」食べました



お父さんからのプレゼントです


ありがとう




そして
〜2011年振り返り〜







スマイル学園わ
4月にデビューしました。

デビューライブで
あんな大きな会場で
やらせて頂いた事わ
一生忘れません!



私が初めてソロ曲を
やったゴールデンウイークライブ。


不安と緊張で
足から崩れ落ちそうで、
泣きそうになりながら
歌っていたのを
今でも覚えています。


そんな時皆さんが
「上手だったよ」
と言ってくれたおかげで
自信がつくようになりました。


今でわ振り付けをしながら歌う事もでき、
表情も明るくなって
きてるかな?



少しずつだけど
前に進んでいきたいと
思います。


皆さん!
これからも
応援よろしくお願いします。


最後に・・・

皆さんにとって
素敵な1年が
おくれますように。

 
  • コメント(全8件)
  • たけちゃん 
    1/1 22:15

    やっぱり海で見る初日の出はいいよねぇー♪
    まだ今年おみくじ引いてない!
    でもきっと大吉だよ
    去年は本当に色んなことがあったね。
    すごく成長できてると思うし、その過程をずっと見てこれて本当に楽しかったし幸せだったよ
    これからも一歩ずつ前進していけたらいいねo(^-^)o
    ゆいさんにとっても、素敵な一年になりますよーにヾ(≧∇≦)
  • ほっけ 
    1/1 22:17

    ゆいふる明けましておめでとう!
    初日の出見れなかったなぁ(_´Д`)ノ
    すいません、いつもです←w
    ちなみにおみくじは末吉でした〜

    今は堂々としかも笑顔で歌えてるし、すごく楽しそうに見えるよ(^^)/
    今年も笑顔で楽しそうにライブをするゆいふるが見れるといいな(*^^*)

    それでは今年もよろしくお願いします(__)
  • むぎわら 
    1/1 22:40

    紅白見ずにガキ使観てたわー。
    途中で寝ちゃったけど(笑
    1日も終わろうとしてるのに何も正月らしいことしてない(汗)
    俺もどこかでおみくじ引こうっと

    入学式デビューライブとか懐かしいねぇ
    でも1番印象に残ってるの
    オリエンテーションのカラオケかなー、
    あの時のゆいちゃんの涙はずっと忘れないと思う。
    その時からどれ位成長したのか、こっちに戻ってきてからじっくり見れてないので、ちゃんと見られる日を楽しみにしてるよ^

    ゆいちゃんもステキな1年になると良いね( ´∀`)bグッ!
  • トシ 
    1/2 00:12

    あけおめ〜
    日の出いいなぁ。俺は年越しそば食べ過ぎて気持ち悪くなって寝ましたwおみくじの吉は自分の頑張りやとらえ方次第で大吉にもしていけるんじゃないかな(*^^*)俺からみてもゆいゆいはすごく色々な面で成長してるように見えるよ。歌声も綺麗でとっても好きだなぁ★ゆいふるの笑顔やかけてくれる言葉に元気を沢山もらったよ。人を元気にするってこういうことなんだなと教えられました。ありがとう(^O^)これから自分らしさを忘れずに一歩ずつ成長していけるといいね
    せな気持ちに少しでも多くなれる年にしていこうze( ̄ー ̄)ニヤリ
  • 熊猫王子 
    1/2 09:55


    すげえ豪華なおせちだあ

    幸先のいいスタートだね

    今年もよろしくヽ(゜o゜)ノ
  • るうちょび 
    1/2 23:38

    ゆい-(^ー^)/
    あけお


    今年も色々がんばだ

  • いわさわ 
    1/4 15:02

    あけましておめでとうございます

    今年もよろしくお願いしま


    明るく元気に笑顔でマイペースでがんばってください


    君は【光るもの】を持っている娘だと思います




  • メガドリーム 
    10/10 16:24

    最近は「吉」すら引いた事が無い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)